【重要】システムエラーとご返金のお知らせ
2022年02月24日
吉方位早楽地図上検索システムをご利用いただき、ありがとうございます。
2月17日より、方位線が表示されず、吉凶が分からないエラーが続いております。
システムをご利用いただけている皆様には、ご不便とご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
原因につきましては、Google APIという、Googleマップを利用するための設定条件となるプログラムがあるのですが、こちらと現在のシステムがマッチしておらず、不具合を生じているものと思われます。現在、対策チームと共に修正作業を行っております。
つきましては、お客様にお詫びといたしまして、一月分の決済の返金をさせていただきます。
【返金対象となるお客様】
1.「2月中に決済が行われているお客様」
2.「3月1~5日に決済が行われるお客様」
が返金対象となります。
1月末までに決済が行われているお客様につきましては、3月の決済を返金させていただく形で、2月の利用できない期間のお詫びとさせていただきたく思います。
【返金方法】
クレジット決済の取り消し処理を行い、返金とさせていただきます。
クレジットカードの決済履歴には2月分の履歴が残りますが、後日返金されますので、ご安心ください。
詳しいお問い合わせは、下記メールアドレスにご質問いただければと幸いです。
sobun-kawamura@za.wakwak.com
ご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。